来年のカレンダー

少し前に、地域のご高齢のみなさまのクリスマス会に
贈り物を納品いたしました。

そのさい、幾人かのお友達に
「こういうお仕事をいただいたの♪
どんなものが喜ばれるかな?」と
相談いたしました。

そのなかのお一人
お友達のたまごさんが
とってもすてきなアイディアを教えてくださって
あんまりすてきなので嬉しくなりました♪
それは「カレンダー」。
あぁ・・毎月毎月・・一日一日・・幸せでお過ごしいただけたらいいな
そんな祈りのカレンダー♪ぜひご用意させてもらおう♪と
嬉しくなりました♪


「ありがとう」とか「しあわせ」とか
ゆっくり丁寧に書くのは、とっても心が和み安らぎます。
まるで写経みたい♪なんて想うほど。

プレゼントの準備がすっかり整っても
まだ書きたくて、カレンダーを仕入れてきては書いています。

もしよろしければ
毎月ひとつずつ、
ぽっと幸せになるような言葉を書き入れたカレンダー。

ひとつ 150円でおわけいたします。

壁掛けタイプ
卓上タイプ
壁掛け&卓上どちらでもタイプ

があります。

ご相談に応じさせていただきますので
ぜひお声がけ下さい。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-12-23 12:26
<< お花のコサージュ ぽんぽん鳥さん >>