ささやかな幸せセット

突然画面が真っ暗になって
それ以降うんともすんとも言わなくなったパソコンでしたが
電気屋さんに持っていって直していただけました。
思わず「あぁ・・・嬉しい・・・・ありがとうございます・・・・」と
心の底からこぼれてきました。


嬉しいおしらせをいくつか。

・たまごさん手づくりの雑貨達を
数々お持ちいただきました。

・とても温かで丁寧な商品作りをされているメーカーさん「藤芸さん」より
「森の贈り物」というシリーズの木のスプーンやフォーク、お箸が
入荷してまいりました。
手を入れるのが申し訳ないような、大変温かみある美しさなのですが
私の心も込めたくて、メッセージやお名前を書き入れさせていただいています。

・トゥワイスさんのお品と私の手づくりを合わせたセットをはじめ
さまざまな「ささやかな幸せセット」を数々ご用意しました。

・ユニセフさんから絵はがき各種届きました。
代金の50パーセントは世界の子ども達のために用いられます。

・山元加津子さん、原田大助さんのご本と私の手づくりしおりとをセットした
「ささやかな幸せセット」をご用意しました。



また、短時間のオープン、そして、臨時休業有のオープンという
流動的な状況の中
「たくさんの方に雑貨さん達に出逢っていただいて
ささやかな幸せわかちあいたい・・」という気持ちでいる私にとって
とても嬉しくありがたいことに
ポーラスターさん、コロルさんが、数々おあずかりしてくださいました。
(共に松江市内にあるお店です)



おしらせでした。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-12-14 17:12
<< 月曜日 パソコンが具合が悪くて… >>