おしらせ

いつもありがとうございます。

先週は急におやすみをいただきまして
ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありません。

嫁ぎ先の母が急病で入院いたしました。
しばらく治療のために入院いたします。
毎日顔を見に行って
できることをさせてもらいたいと想っていて
続いて大変ご迷惑をおかけいたしますが
しばらくの間、お店のオープン時間を
10時から12時までとさせていただくことにいたしました。
母の治療や体の具合、家族の様子に合わせまして
流動的なオープンになってしまいますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

パソコン仕事がなにぶんにも不得手で^^;
インターネットでの通信販売は
どこか避けてきた私ですが^^;
お店のオープン時間が短くて
ご迷惑をおかけしてしまいます分
少しでもすてきな商品を皆様もお手にしていただいて、
幸せな気持ちをシェアできますよう
おいおいインターネットでもご紹介してまいりたいと思います。

続いてご迷惑をおかけいたしますが
どうかよろしくお願いいたします。


にじのゆめ
[PR]
by nonohananonohana | 2007-11-29 11:07 | 日々
<< ☆入荷しました☆スマイルベアー... にじのゆめから >>