ふっくらやわらかあったかな椅子がきました

苦笑いしました。
それは
朝、子ども達を学校や保育園に送った後
さぁ♪がんばりましょう^^と
あることに取り掛かりました。
模様替えです。
それはそれはすてきな椅子をお友達に届けていただいたので・・。
どこにどう置こう?と
あぁでもない、こうでもないと
楽しく模様替えです。

e0023849_126594.jpg


ご覧いただけますか?
とてもすてきな白木の椅子です。
やわらかくってふっくらあたたかな触り心地です。
今は季節の本を一番乗りにご招待しました。

どうして苦笑いかというと
模様替えをしたり
おそうじをしたり
お花のお水をとりかえたり
幾人かのお客様をお迎えさせていただきながらしていて
さぁ♪できた♪
もうお昼前でした。
半日、楽しい作業でした。
・・そして手を洗いに洗面台にいって
あ!と驚き、苦笑いしました。
お化粧をしていなかったことに気づいたからです。
半日ノーメークでした。
おまけに幾人かのお客様をノーメークでお迎えしていました 笑

すっかりおなかがすいたので
早めのお昼ご飯を頂いて
しっかりお化粧もして 笑
午後の時間を過ごします。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-11-14 12:12 | 日々
<< にじのゆめから 寒くなりました >>