人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

大雨・・ではなく、大あられ!
それはそれは寒くて
いきなり冬がやってきたようです。

お部屋で過ごしたい気持ちになる
こんな寒い日。
ディスプレーをほんの少しかえたり
(例えば、壁にかけてご紹介している絵はがきを
季節に合うものにとりかえたり・・♪)
電熱ペンでお箸にささやかな想いを文字入れしたりして
過ごしました。

不思議なものですね。
愉しくわくわく文字入れをして
できあがったものに
毛糸のリボンを結び
お店に並べたとたん
お客様に手にっていただいて、お迎えいただいて・・・。
やっぱりものには想いがふうわりこもって伝わるのかなぁ・・って
嬉しい不思議なのです。

寒くなりました_e0023849_1518026.jpg


お茶のしあわせ・・
冬じたく・・
そんなぬくぬくした話題の雑誌を店先に並べてみました。
ぬくもりがますます恋しい季節です。
本はお貸し出ししています^^
by nonohananonohana | 2007-11-12 15:17 | 日々
<< ふっくらやわらかあったかな椅子... いつもありがとうございます >>