こぉろん まぁるい 携帯ストラップ byたまごさん

たまごさんが、それはそれは可愛く手づくりのぬくもりいっぱいの
携帯ストラップを作って届けてくださいました。
それはそれは可愛いのです♪

ご紹介させてください。
   (すべて250円で販売させていただきます。
   ご希望の方がおいででしたら
   メールやこのブログにてお声がけください。)

e0023849_13142248.jpg


まぁるい木のボールに
電熱ペンでささやかな想い(by 野の花)をしたためてくださっています。
そして、素朴なビーズがそばでゆらりん揺れています。



e0023849_13154459.jpg


言葉は
「やさしさ ほこほこ ほっかほか あぁ・・心地いい」と書いてあります。



e0023849_13171050.jpg


言葉は
「朗らかが一番 感謝が一番 みんなが愉しい みんなが幸せ」と書いてあります。



e0023849_13175383.jpg


言葉は
「ありがとう ありがとう ・・・ただただ ありがとう」と書いてあります。



e0023849_13183196.jpg


言葉は
「長さではなくって
そこでどれだけ大事に生きたか・・なんだね
そこでどれだけ大事な出逢いがあったか・・なんだね」と書いてあります。


文字の裏側には
可愛い四葉のクローバーが描かれています。



こおろん まあるい たまごさんの優しいお心と手づくりです♪


    たまごさん、ありがとう♪



     ※どれも一点ずつです。
     お声がけ下さいましたときに、他の方にお買い求めいただいたあとでしたら
     申し訳ありません。ご了承ください。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-10-24 13:20
<< ほっとします 絵はがきたて b... とってもぶきっちょですが・・ >>