とってもぶきっちょですが・・

お店をさせていただくごとに
とても想うことがあります。

いつもいつも心を込めて・・ということと
ちょっとでも上達したいな・・ということ。
これは手づくりのこと。

「入ってもいいですか?」って
通りがかりの方がおいでになった時も
お話して、そして
「あなたが作ったものを下さい」とおっしゃって下さって
私が作った物の中から、お気持ちにフィットするものをお求め下さって
それが、私が作ったものの中では高価だったということもあって
思わず私は
「あの・・いいんでしょうか・・」って申し上げていました。
「えぇえぇ^^あなたの作ったものをいただきたいの」って
おっしゃって下さったのでした。

また
お友達が日々訪ねてきて下さいます。
お友達たちは
「野の花さんが作ったのはどれ?
野の花さんの作ったのがほしいの^^」と
優しさを下さって、そうおっしゃって下さいます。

嬉しさと同時に
ぶきっちょで申し訳ない
ぶきっちょだけれど
いつもいつも丁寧に真心込めて作らせてもらおう
それから
いっぱい作っているうちに、少しずつ上達してゆきますように、少しでも喜んでいただけるものが作れるようになりますように・・
そう想うのです。

こんなことではいけないのかなって想ったりもしますが
温かくお見守りいただいて
ちょっとずつゆっくり上達するのを
どうか応援してください♪
どんなにぶきっちょでも、いつも心を込めて作らせていただきます*^^*
[PR]
by nonohananonohana | 2007-10-21 00:51
<< こぉろん まぁるい 携帯ストラ... 可愛いお客様 >>