人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客様

今日はCLOSEの日でしたが
小学生の女の子さんがお客様として
訪ねてきてくださいました。

にじのゆめのOPENは
わが家の子ども達が学校に行っている日と時間帯だけなので
同じように学校に通っている子どもさん達は
ご訪問いただけなかったのです。
それで、「来たいんだけど♪」とおっしゃっていただいて
嬉しくお迎えさせていただきました^^

可愛いお財布を手に
一つ一つにこにこ見つめて
真剣に吟味してくださる様子は
とても微笑ましく幸せな光景でした。

木のビーズをいくつかと
音符の壁飾り
吟味の末「これ下さい* ^^*」と。

それから
本棚からお一人ずつ一冊ずつ本を選んで
「これ貸して下さい*^^*」と。

とても嬉しい気持ちでした。

小さなお子さんから
ご年配の方まで
どなたもが幸せな心地になって
そして「お気に入り♪」にもし出逢われたら
お連れになりやすい、お求めいただけやすいお値段で
そんなものをそっとご用意させていただきたいって
今日の可愛いお客様に想いました。

ありがとう♪
by nonohananonohana | 2007-10-21 00:41 | 日々
<< とってもぶきっちょですが・・ 紙袋 >>