紙袋

いつも嬉しく悪戦苦闘していることがあります。
それは包装。
おつかいものにしていただけるお品を
喜んでいただけたらいいなぁ^^と願いながら
ひとつひとつお包みするのですが
なにしろぶきっちょなので
いつも汗をかきながらしています。

今日もでした。
もうお時間をちょうだいしてしまうことは
これまでのことでよくわかっている私なので
最初にお茶をお出しして
「ごゆっくりお茶を飲みながら、ご覧になってお待ちいただけますか・・」と
お断りしてからとりかかりました!

ぶきっちょだったし
時間もかかったけれど
「まぁ!かわいいレース!」と
目を細めて喜んでくださって
心がすうっと救われたり、ぽかぽかしたりでした。
お客様に感謝♪

合間になんの変哲もない
シンプルな紙袋に
ひとつひとつハンコを押してゆきました。
大切に想っていることば「ありがとう」。
これはお友達のせいこちゃんのお作りになった
消しゴムはんこです。

これからも日々「ありがとう」です。

e0023849_14101598.jpg

[PR]
by nonohananonohana | 2007-10-19 14:10 | 日々
<< 可愛いお客様 細谷亮太先生の本 >>