みんな手づくり

ひとつひとつ
お店の大事なものが増えてゆきます。

お友達のたまごさんが
すてきなディスプレーをいっぱい作って下さいました。
全部手づくり。
本当にぬくもるのです。
なんて幸せだろう・・・・。
たまごさん、ありがとう♪

そして今日は
姪っ子の美咲が
「ともちゃん、“営業中”とか“準備中”とかの札がないよぉ。作ってきてあげる♪」と
さっそく作ってきてくれて、玄関に貼ってくれました。
かわいい字で書いてあって
くすっと微笑みがこぼれます。
なんて幸せだろう。
美咲、ありがとう♪

みんなのおかげで、ひとつまたひとつ
お店らしくなってゆくようです。
私ときたら、ほんとに抜けているから
足らないことばかりだし
足らないこともわからなかったりで
みんなみんなのおかげです。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-10-07 01:21 | 日々
<< 毛糸の小さな巾着 ありがとうございます・・オープ... >>