鈴木慶江さん

鈴木慶江さんの待望の新譜が発売になりました。

ますます深みやぬくもりが増した
まろやかな歌声。
なにかがすこーんと突き抜けたような
すがすがしい歌声。
そんな気持ちがしました。

大好きな「千の風になって」も歌われています。
風がさわやかに優しく吹き渡ってゆく様子が
目に浮かぶ・・そんな歌声です。

そして、私の歌の先生が歌っておられた
ロミオとジュリエットの「あぁ私は夢に生きたい」も入っていて
先生の歌を懐かしく思い出しました。



私はなんでも人・・から入るほうなのですが
鈴木さんも、初めて手にしたCDのジャケットに書かれた
鈴木さんのメッセージや、曲の添えられたコメントを読んだとき
「あぁ・・大好き」とたちまち好きになりました。

鈴木さんのメッセージはどれもとても温かで、感謝に満ちていて、
触れていてほかほかしてくるのです。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-09-24 00:30
<< 西村由紀江さん ソプラノリサイタル >>