かっこさんの本

朝一番。
クロネコヤマトさんが汗をかきながら
大きなダンボールを届けてくださいました。
三五館さんからの山元加津子さんのご本たちです。
あぁ・・嬉しい。

中の封筒を開けて、そしていっそう、あぁ・・嬉しいと
胸がいっぱいになりました。

手書きのお手紙が入っていました。
山元先生の本を少しでも多くの方のご紹介したいのです。
よろしくお願いします・・というようなことが
丁寧にお書きいただいていて
三五館さんのお気持ちが伝わってきました。
温かい気持ちでした。
それで本当に嬉しくて
「はい」とうなずきました。

必要とされるところに
ふうわり・・届いてゆくことでしょう。
その、ささやかな風であれれば嬉しいです。


「宇宙の約束」
「本当のことだから」
「たんぽぽの仲間たち」
「ゆうきくんの海」
「好き好き大好きの魔法」

が届いて、ただいまご紹介・お売りできます。
どれもとても大切なことがしたためられた本ばかりです!
[PR]
by nonohananonohana | 2007-09-15 00:10
<< ブローチ 反省そして勉強 >>