人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ

ぶっきっちょながら、手づくりが大好きで
いろいろと興味を持って楽しんでみて
あぁぁ・・・すごく好き・・と心底想ったのは
かぎ針編みと、そして羊毛あそび。
そして、はたと気づきました。
これが理由かしら?
私、ひつじどしだわぁ・・仲間だからこんなに惹かれるのかなぁ・・こんなに好きなのかなぁ
まじめにそう想ってしまいます^^ふふふっ

子ども達と行った書店で
(なにしろ子ども達と行った時は、短時間にどれだけ目を走らせられるか^^です♪)
目に飛び込んできました。
とてもロマンティックなケープやショールなどの本です。
しかもかぎ針です。
しかも三日でできる・・と簡単だとうたってあります。
ぶきっちょの私、ロマンティック好きな私にぴったり^^
家に帰り、ゆっくり改めてページを開くと
ほぉぉぉ・・とため息が出たり、わくわくときめいたりします。

がんばって(顔晴って♪)編みます。
ここでご紹介できるのを夢見て♪

冬毛糸、羊毛のふうわり感、ほかほか感が大好き。
嬉しい楽しい季節の訪れです。
by nonohananonohana | 2007-09-08 00:26
<< 看板作り カットソー&モヘヤのコサージュ >>