人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々私の「好き」でうまってゆきます

今日もお店の準備に没頭しました。

本棚にずんずん本を並べてゆきました。
そしてまた別の棚には、大好きな絵はがきを並べてみました。
星野道夫さん、星野富広さん、いわさきちひろさん、ターシャ・テューダーさん、
それから福音館書店さんの絵本のはがき、それから
ほんとにぶきっちょですが、私の手づくり絵はがき・・
それらを並べてみました。

ひと汗かいて、もうじき次男が下校してくる時刻が近づいたところで
ひとまず手をおきました。

汗をふきながら、部屋にたたずむと
本当に可笑しいほど私の「好き」でお部屋がうまっていることに気づきました。
日々、どんどん私の「好き」が凝縮したにじのゆめになっていっています。


看板作り
新しい「野の花だより」づくり
そして陳列・・・と
まだまだたくさんのことが目の前に。
幸せなことだなぁと想います。


日々私の「好き」でうまってゆきます_e0023849_14215811.jpg

by nonohananonohana | 2007-09-04 14:22 | 日々
<< とてもすてきなぱっくんポーチ ショップカードを作りました >>