ショップカードを作りました

ポーラスターさんが手づくり品とともに置いて下さることになって
ショップカードをこしらえてみました。

パソコン仕事にとんと疎い私ですが
ポーラスターさんのご主人に教えて頂いて
悪戦苦闘しながらも
なんとか刷り上りました♪


また午前中は、本棚にずんずん本をおさめてゆきました。
これは「小さな図書室の本棚」になる予定♪
ごゆっくり選んでいただいて、
ごゆっくりお読みいただけるよう
図書館みたいにお貸し出しすることにしようと思っています。
そして
もしも「ずっと探していた本だった!」とか
「ずっと手元に置いておきたい本!」とか
お思いのお客様には、お譲りできる本はお買い求めいただけるようにしようかと
そんなことを思っています。
(私自身、大切に想っていたり、お友達から贈っていただいた本など
お譲りできない本もございますが・・・)


本当に遅々たる作業ですが
すべて手しごとで作ってゆくのは
なんともやりがいのあることです^^
e0023849_1593911.jpg

[PR]
by nonohananonohana | 2007-09-03 15:09 | 日々
<< 日々私の「好き」でうまってゆきます にじのゆめ >>