にじのゆめ

開け放した窓から心地よい風が入ってきます。
そしてどこかで啼く虫の声も・・・。
季節はうつろっていますね。


暑い暑い真夏にしていただいた
にじのゆめの工事。

その工事もたくさんの方々のお力を頂いて
嬉しく終わりました。

そして子ども達が最優先。
手しごともにじのゆめの準備も
夏休みが終わってから・・と想っていました。
その夏休みも終わりました。

少しずつにじのゆめをopenできますよう・・
来週から準備をしてゆこうと想います。

大好きなものをつめこんだ
本当に小さな小さな
ささやかなささやかな空間です。

そこに心をいっぱいこめて
準備してゆけることが楽しみです。

自宅ショップに先立ちまして
九月になり少しホームページを更新しました。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-09-02 01:04 | 日々
<< ショップカードを作りました 今月の本 >>